兎徒然

うさぎのふきちゃんと、徒然なるままに日々を綴るブログ。

ブチカフェTシャツ作りました。

 グッズショップに関してのお知らせです。

f:id:flemy:20200802011142p:image

 なんと4日からセールが始まるそうです!これ、私も昨日知りました…クリエイター側にも唐突にセール情報が入ってくるという…。

 近近に定価でご購入頂いた方には申し訳ない気持ちでいっぱいですが、Tシャツの購入を検討されていた方は是非この機会に!!

f:id:flemy:20200802011000p:image

 ↑私、こういうの作るのも大好きなんですよね。芸大受験するときに、〇〇科というのを選択するときもめっちゃくちゃ迷いました。(芸大には落ちましたが。)

 ものを作ることに貪欲というか、何でもやりたいんですよね。デザインは今は機材がなくてやってませんが、ずーっといじってても飽きないです。

 

 ショップリンクです。↓ぜひお気に入りをみつけてください(*'ω'*)新商品は4日に追加する予定でいます。

suzuri.jp

 

 初めてマットの色やサイズをオーダーして額装しました(*´ω`*)それこそ芸大なんかにいってたら、展示の機会も沢山あったでしょうけど、私は高校の美術部以降、絵画の展示をしてきておらず、額装や展示のことは未知なる領域です。

 f:id:flemy:20200802025731j:image

 デッサン額を買うと、白のマットがデフォルトで付いてきたりしますが、こうやって自分で色や幅を決めてオーダーするのが夢でした。

f:id:flemy:20200802025735j:image

 二割増で良く見えてきました!自画自賛!!

 ふきちゃんの毛がつくとアレなので、ささっと額装してささっと梱包しました。

 すっかりお待たせしてしまったのですが、時期的にピッタリですね。

 喜んでいただけたらいいな。

 

今週のお題「お気に入りのTシャツ」