兎徒然

うさぎのふきちゃんと、徒然なるままに日々を綴るブログ。

残暑見舞い申し上げます(*´ω`*)

 みなさん、お祝いコメントありがとでし!

f:id:flemy:20200809073106j:image

 ふきは三年間元気で過ごせたでし。(ジャンプの練習で足裏の毛がもげたでしが…)
f:id:flemy:20200809073103j:image

 ふきちゃん可愛い。
f:id:flemy:20200809073100j:image

 

 

 ふきちゃん、シーツをわしゃわしゃするのやめてー

f:id:flemy:20200810082050j:image

 え、だめでしか?
f:id:flemy:20200810082054j:image

 だめでしか?
f:id:flemy:20200810082046j:image

 (う、可愛い顔してくるっ)

 穴あけなかったらいいけど…。

 

 ふきちゃんクロッキー

f:id:flemy:20200810082828j:image

 デッサンも好きだけど、クロッキーの方がより好きかも。

 
f:id:flemy:20200810082833j:image

 ふきちゃんって、ほんと、もこもこ(*´ω`*)

 

 暦の上では残暑見舞いなのね…。ノースリーブの夏服、やっと出しましたわ。

f:id:flemy:20200809073140j:image

 皆さまも気をつけてお過ごしください(*'ω'*)