兎徒然

うさぎのふきちゃんと、徒然なるままに日々を綴るブログ。

処暑

 昨日夕立があって、少し涼しくなりました。

 最高気温35度で涼しく感じてます…。エアコン壊れたかとおもいましたが、35度ならちゃんと25度を保てるんですよね…。どうも外気温と設定温度が10度以上の差になると厳しいようです。

 

 水で遊んでるのみたら泳ぎたくなりました。

 ちょっとお姉さんぽい水着とスイカの浮き輪のギャップ(*'ω'*)

f:id:flemy:20200823093210j:image

 ふきちゃん、浮き輪が大きいの巻…。

 アニメにしてみたくなります。

 

 昨日は紙と格闘していました。

f:id:flemy:20200823093205j:image

 格闘につかれ、元気な紙に描いたらめちゃくちゃ描けてる気分になる。( ・∇・)
f:id:flemy:20200823093158j:image

 

 昨日の紙、ドーサ2度塗りじゃダメだったので今日もう二回ぬります。

f:id:flemy:20200823194258j:image
f:id:flemy:20200823194304j:image

 紙一枚でも色んな研究や技術に支えられて描けてるんだなぁと実感します。日本の紙はそこまで変化がなかったので、梅雨どきは日本の紙にしようかな…。

 

 ふきちゃん可愛い、という勢いでちゃらっと描いたら皆さんからの反応がよくてビックリ‼️

 こんなゆるいイラストみせていいのかしら?と思っていたが…また描こうっと。( ・∇・)
f:id:flemy:20200823093153j:image

 ふきちゃん描くとめっちゃいいね❤️がきます。ふきちゃんのアイドル性は凄い。

f:id:flemy:20200823195117j:image

f:id:flemy:20200823195121j:image

 手をなめてくれます。ふきちゃん可愛い。

 

 

今週のお題「暑すぎる」