兎徒然

うさぎのふきちゃんと、徒然なるままに日々を綴るブログ。

おでかけしてきました!

f:id:flemy:20200825222847j:image

     リアルブチカフェを狙ったスタイルでおでかけしてきました。笑

  

f:id:flemy:20200825222856j:image

 友人には加工前から

「いつもの白いうさぎに見えたんだけど…」といわれる。人のふりするの、気を抜くと忘れちゃう…。

https://suzuri.jp/flemyrabbit/4453723/wash-t-shirt/s/crimson

  バンダナもオリジナルグッズ作りたいなぁと野望を抱いています(^.^)

 パーソナルカラーで、ちゃんと春夏秋冬作るの。首回りはバッチリ似合う色じゃないとしっくりこないから、既製のバンダナやスカーフは探すとなかなか似合う色がないのです。

 

 たぶん食べ納めのかき氷です。商品券があったので使ってきました。

f:id:flemy:20200826063220j:image
f:id:flemy:20200826063224j:image

 このパンケーキは米粉が使われてます。
f:id:flemy:20200826063216j:image

 ふんわり、もっちり。
f:id:flemy:20200826063212j:image

 友達に送ったTシャツ、無事届いたようです。

f:id:flemy:20200826063334j:image

 写真おくってくれました。

f:id:flemy:20200826062815j:image

 ピンク可愛い色味です。お子さまも気に入って幼稚園に着て行ったそうです(*^^*)

 

 ラッピングに使ったペーパーラフィアは牧草みたいだけど牧草じゃないよ。
f:id:flemy:20200826062856j:image

 
 ふきちゃんが!

f:id:flemy:20200826063701j:image

 めっちゃめちゃ美兎。
f:id:flemy:20200826063747j:image

 ふきちゃん3歳になってなんだか大人な美兎顔になってきました。
f:id:flemy:20200826063742j:image

 CMの依頼とかきたらどうしよう…(*゚▽゚*)

 

   そしたらイラストのふきでかんべんしてもらうでしかね?
f:id:flemy:20200826063751j:image

 そうだ!ふきちゃん!!そうしようね。