兎徒然

うさぎのふきちゃんと、徒然なるままに日々を綴るブログ。

猫ちゃんに会う

 友人と会ってきました。半年ぶりで、色々お話できて楽しく過ごせました。

 

 友人のスマホケースがこうなってました(^^)

f:id:flemy:20200928031649j:image

 プリント、かなり綺麗です!

f:id:flemy:20200928031639j:image

https://suzuri.jp/flemyrabbit/4843190/book-style-smartphone-case/iphone7/white

 ぽこぽこした質感とイラストのタッチもあってるなぁ、と私もほしくなりました。ちなみに使い始めは少し有機溶剤の匂いがする、と。(友人言)使ううちにとれたそうです。

 

 

 猫カフェ「猫の屋おでん」さんに行ってきました。

http://nekonoya-oden.com/

 まだ日取りは決めてないのですが、、、来年こちらのギャラリースペースをお借りしたいと考えています。正式に決まりましたらまたご報告いたしますね。
f:id:flemy:20200928031644j:image

 うさぎカフェには行ったことがないのですが…(うさぎさんにとってどうなのかな、という心配もあり)猫カフェも初めて。

 ここの猫ちゃんはとても幸せそう。写真の子はふきちゃんみたいなやんちゃさでした。てけてけびょんびょんと忙しなく動き回り、ニンゲンへのアピールも忘れない。可愛い。。。

 ね、猫ちゃん可愛い。。。

 

 もちろんうさぎさんが一番ですけどね。うさぎさんのなかでもふきちゃんが一番ですけどね。

 

 お家に帰って、着ていたものを洗濯機に放り込み、お風呂に入る。

 証拠隠滅!!( ・∇・)じゃなくて、、、

 う、ウイルス対策ですからね!!

 

 でもなんだかふきちゃんに気づかれてる気がする…気のせいかな。

 f:id:flemy:20200929070933p:image

 じっ…でし。

 

 f:id:flemy:20200929071157p:image

 寝ながら牧草たべてる…もしや散らかすのはそのためなの?

f:id:flemy:20200929070933p:image

 あし!可愛い!

 

 お昼ごはんにスリランカカレーを食べてきました。ちょうどカレー粉をきらしていたので粉も買ってみました。

f:id:flemy:20200929071408j:image

 使うのが楽しみです。