兎徒然

うさぎのふきちゃんと、徒然なるままに日々を綴るブログ。

ゴロゴロでし。

 寒くなったでし。

 寒いの嫌いでし。

f:id:flemy:20201019062345j:image

 は!こりは!

 ホットカーペットくんが活動をはじめたでし!!

 

 てやっ
f:id:flemy:20201019062356j:image

 ごろんでしっ
f:id:flemy:20201019062341j:image

 ごろごろ〜
f:id:flemy:20201019062332j:image

 ふぅ
f:id:flemy:20201019062336j:image

 ぬくくて気持ちがいいでしよ。
f:id:flemy:20201019062353j:image

 かいちょ?かいちょもごろんしていいでしよ?

f:id:flemy:20201019062431j:image

 ふきちゃん、あのね、ふきちゃんが端で寝てくれたら私も寝転がれるの。(1人用の小さいカーペットなの。ごらんのようにふきちゃんの毛や牧草のカスが落ちるので洗濯しやすい小さいカーペットを使っている。)

 

 いいや、布団に入っちゃうから、ふきちゃんカーペットでゴロゴロどうぞ〜

f:id:flemy:20201019062448j:image

 て、なったら来た!笑 しかもまた真ん中!

 さびしんぼか!

f:id:flemy:20201019062454j:image

 一緒に寝てあげてもいいでしよ?

 

 ふきちゃんって真ん中が好きでちょっと困るけどかわいいからしかたない。

f:id:flemy:20201019063249j:image