兎徒然

うさぎのふきちゃんと、徒然なるままに日々を綴るブログ。

バンダナできました(*'ω'*)

 suzuriにバンダナあればいいのになぁ、と思っていたらなんとリリースされました!

f:id:flemy:20201123024527j:image

 数点アップしましたので、よかったらお店覗いてください(*'▽'*)リリースセールで26日まで300円オフになってるみたいです。

 

 こちらは今年のクリスマス限定デザイン。
部屋に飾るもよし!
プレゼントを包むもよし!
首に巻くもよし!

suzuri.jp

 
 自分が欲しいから作った…(^◇^;)ふきちゃんのぶち柄。
f:id:flemy:20201123033402j:image
 
 ふきちゃんファンの方はぜひ!
f:id:flemy:20201123032749j:image
 
 これ、かわいくない?
 かわいいでしよ〜

suzuri.jp

 おべんと包むもよし!

マスクにつくりかえるもよし!

首に巻くもよし!

ほっかむりにするもよし!

 

 色々作りたいデザインがあるけど、なかなか時間がとれません〜。

 

 シュトレン、数人の知人にたべてもらったらめっちゃ好評でした。あまりに喜んでくれたから嬉しくなった。人の美味しい顔ってどんな顔よりいいなぁと思った。