兎徒然

うさぎのふきちゃんと、徒然なるままに日々を綴るブログ。

ぶちカフェの仕事はじめは…

 ぶちカフェも今年初めての営業が始まりました。おもちもおせちランチも用意しています。

 

 誰もこないでしね…。

 てんちょ!ふきは磯部巻きたべるでし!

 

 お客様がこないのでふたりはお餅をやきはじめてしまいました。

f:id:flemy:20210106055040j:image

 ぷくっと膨らんだお餅がこうばしく焼けていきます。

 

 ふきちゃん、よくかんでたべるんだよ。

 

 むむっ のびるでしっ

 

 ふれみーはお善哉にしていただきます。あつあつのお善哉の椀に口をつけたところで、扉が開きました。

 人生とは往々にしてこんなものです。ふきちゃんはお口に海苔をつけたまま、動じずにいいます。

 

 いらっしゃいでし!あけましておめでとでし!お餅とおせち、あるでしよ〜

 

 みなさま、2021年もぶちカフェをどうぞごひいきに。