兎徒然

うさぎのふきちゃんと、徒然なるままに日々を綴るブログ。

ふきちゃんはげんきです。

 寒波さんきたでしね。

 招かれざる客でしよ。

f:id:flemy:20210112133356j:image

 ふきのお部屋には、遠赤外線であったかい横付けヒーターと、したからポカポカあったかいうさぎさん用ヒーターがついてるでし。
f:id:flemy:20210112133350j:image

 でも寒波さんがきたら室温が2度になったでし。かいちょはふきが心配だからってエアコンもつけていったでし。

 ふきん家は古い木造でしから、エアコンつけても11度にしかならなかったでしが、ふきは食べまくって寝まくっていたらなんだか元気になったでしよ。
f:id:flemy:20210112133336j:image

 みるでしよ、このふきのもこもこの艶を。

 

 ふきちゃん、寒くて体調崩さないか心配だったけど昼間よく寝たのか、夜はめちゃくちゃテンション高く走り回ってました。
f:id:flemy:20210112133341j:image

 ただね、ふきちゃん、寒いとトイレに移動するのが面倒で、寝ながら●してるでしょ!? 
f:id:flemy:20210112133326j:image

 か、かいちょ、そんなことばらすなでしよっ…

   だってでしね、金網のとこに立つと足が冷えるでし。
f:id:flemy:20210112133359j:image

 まぁ元気ならなんでもいいよ。●まみれで寝ててもさ。
f:id:flemy:20210112133345j:image

 あぁ可愛い。そしてなぜ乗るのだ!
f:id:flemy:20210112133322j:image

 わかったでし、おりるでしよ〜

 おりたでしからごはんでし。
f:id:flemy:20210112133332j:image

 ごはんっ
f:id:flemy:20210112133329j:image

 ごはんは、、、もう、食べたんだよ。ふきちゃん、、、。