兎徒然

うさぎのふきちゃんと、徒然なるままに日々を綴るブログ。

本日まで!suzuriの新春セール

 もっと早くに告知したかったのですが、今suzuri(オリジナルグッズショップ)で新春セールが開催されてます。それが本日まで。

f:id:flemy:20210114003133j:image

 パーカー、スウェットなどが1000円オフ!

 長袖Tシャツは800円オフです。

f:id:flemy:20210114003157j:image

 新作はぶちカフェの冬のサラダ(*'▽'*)

    冬野菜の繊細な色味が好きです。

 パンもおいしくやけてます。

 

  

 セールは本日1/14の23:59マデ!もし、ぶちカフェのパーカーやスウェット、迷ってらしたら今ですよ〜

 
f:id:flemy:20210114003200j:image

 私はこれ↑買いました。自分用に。

 あぁでも現実はまたふきちゃんにパーカーの紐を狙われる…。
f:id:flemy:20210114003206j:image

 既にご購入くださいました読者様、ありがとうございます♪

   ふきちゃん達とぬくぬくして冬をのりきりましょう!!

https://suzuri.jp/flemyrabbit

 

 寒い時にパンを焼くとキッチンが少しあったまって一石二鳥!

f:id:flemy:20210114004256j:image