兎徒然

うさぎのふきちゃんと、徒然なるままに日々を綴るブログ。

新茶が待ち遠しいな。

 茶畑の絵が描いてみたくなり、こんなパッケージあればいいなぁ、なんて妄想してましたら…

  ちゃっちゃ 茶畑

 お茶摘み日和〜♪

f:id:flemy:20210412070828j:image

 ふふふふきちゃんっ!?

f:id:flemy:20210412070634j:image

 大丈夫?しんどい?

 呼んでも反応がないのでさわさわしたら、
f:id:flemy:20210412070637j:image

 とても迷惑そうに一旦おきて、また寝た…。

 お顔をみせてたらいいでしよね?

 かいちょは過保護でし。
f:id:flemy:20210412070645j:image

 でーん
f:id:flemy:20210412070641j:image

 ふきちゃん、お腹はしまっといた方がいいね。過度に保護されるべきがうさぎさんなんだよ!

 お茶がおいしい。新茶が待ち遠しいなぁ😌

f:id:flemy:20210412070557j:image

 暑くなってきたので、染付セットにしてみる。

 

 suzuriの七周年ビッグセールが始まってます。今回は色んなアイテムが対象なので、迷っているものがある方はぜひ覗いてみてください(*'ω'*)

https://suzuri.jp/flemyrabbit

 

 ↓この柄が人気です。

f:id:flemy:20210412072524j:image

f:id:flemy:20210412072527j:image

f:id:flemy:20210412072539j:image

 いつもブログ訪問、コメント、ありがとうございます。なかなか更新できてませんが、書きたいことはたくさんたまってます(´-`)

 お勤めの仕事の方が全く安定せず、先月は疲れ果てすぎましたが、徐々にまたゆっくりモードになるのかな…。(人員の増減がないまま乗り切ってるので2倍忙しくても頑張るしかないという状況)

 一年前を思えば、失業せずに済んだのは幸運なのかもしれませんが…体力の衰えをひしひしと感じる毎日です。