兎徒然

うさぎのふきちゃんと、徒然なるままに日々を綴るブログ。

うさぎドック受診したでし。

 新緑がまぶしい。

f:id:flemy:20210428072553j:image

 ふきちゃんに新しいお部屋とわらマットを献上しましたっ(*'▽'*)
f:id:flemy:20210428072556j:image

 ふきちゃん喜ぶかなぁ、ぴょこって顔出すの、可愛いやろなぁと、ワクワクだったのだが、
f:id:flemy:20210428072548j:image

 フンフン…

   なんでしかね、こり。
f:id:flemy:20210428072544j:image

 ふきはこっちで寝るでしね。

 

 あ…( ;∀;)

    そうか、ふきちゃん…。かまくらはうすがよかったかな?

 

 フリータイムには顎を会長の左手にのせて寝る。
f:id:flemy:20210428072600j:image

 可愛い。まふがまふまふあたる。

 

 かいちょ、ありがとでし。

f:id:flemy:20210428072725j:image

 ぺろぺろ。

 

 ふきちゃんはうさぎドックにいってきました。なんとなく胃腸の調子の低迷がつづき、こういうとき、私の想像力の豊かさは、不安を煽る。ただのお腹痛いやないんちゃう…子宮とか、肝臓とか、腎臓とか(・_・;と、どんどん心配になり、いっそと、少し遠いが、かかりつけより大きい病院で血液検査とレントゲン撮影をしてもらった。

 ふきちゃん、所見なしでした!(*´ω`*)よかったー。ほっ。

 でも、やっぱり胃腸の調子はよくないので整腸剤を処方されました。

f:id:flemy:20210428072739j:image

 どちらにせよ、いちど検診は受けるつもりだったので、よかったです。
f:id:flemy:20210428072750j:image

 シリンジでお薬あげようとしたらがっついてきて、噛みちぎられるかと思った(・_・;

   お皿に出したらぺろぺろ舐めてのんでました。ふきちゃんほんま何でも飲み食いするなぁ。
f:id:flemy:20210428072736j:image

 大人しいこですよね、と言われた笑

 身体を触らせることにあまり抵抗がないのだ。
f:id:flemy:20210428072744p:image

 爪以外なら触っていいでしよ。
f:id:flemy:20210428072728p:image

 爪は切らなかったので、レントゲンして血を抜かれてもこんな感じ。平気みたい。
f:id:flemy:20210428072718p:image

 お弁当に水菜を持っていったんだけど、待合室でシャクシャク食べてた(^◇^;)遠足に来た気分だったのかもしれない。

 お腹、はやくよくなぁれ!