兎徒然

うさぎのふきちゃんと、徒然なるままに日々を綴るブログ。

描いてます。ニンゲン用うさぎマスク有〼。

 なぜかiPhoneはてなアプリが使えなくなってしまいました( ;  ; )アプリからじゃないととても記事を作りづらいです…。

 ふきちゃんはお薬のんで復調しています!ご心配なく…。私はまた会社の仕事が少なくなってしまい、お休みが増えてしまいました。

 自宅で絵のお仕事を頑張っております。

 

 兵庫県は須磨の「炊きたてご飯&cafe rizo」さんの二周年記念にと、制作したイラストです。

f:id:flemy:20210508031030j:plain

 ごはんをポイポイとジャグリングするだけで美味しいおにぎりが作れちゃう魔法の手を持つシェフのうさぎさんをイメージして描きました。

f:id:flemy:20210508031348j:plain

 店内に飾っていただいてるそうなので、近くにお住まいの方はぜひ…とも言いづらいご時世ですが、リーゾさんも感染症対策をしながら頑張っています。


https://takitategohanandcaferizo.owst.jp/


 テイクアウトも彩りよく、身体が喜びそうなメニューですので、おうちごはんに飽きた時におすすめです。(ご予約をおすすめします。)


 スズリでオリジナルグッズを販売しております。ついにマスクが新登場しました。リリースセールを5/13まで開催中です。

f:id:flemy:20210508022506p:image

 マスクの仕様につきましては、スズリの商品紹介ページをご覧ください。

 マスク生活もまだまだ長引きそうなので、効果やつけ心地に加えて、こういった気分をあげるアイテムがあってもいいのかもしれません。

f:id:flemy:20210508022523p:image

    

suzuri.jp