兎徒然

うさぎのふきちゃんと、徒然なるままに日々を綴るブログ。

ふきちゃんの通院

 ふきちゃんのおでこかわゆい。

 !

f:id:flemy:20210509011702j:image

 三日月のマークついてるやん(*゚▽゚*)

   ふきちゃんルナみたいになってるー!
f:id:flemy:20210509011711j:image

 なんでし?るな?

 

 ルナは月って意味だよ。

 セーラームーンに出てくる猫ちゃんはルナって名前で、おでこに三日月マークがあるんだよ〜。

 

 そうでしか。ふきは月の子でしからね。かいちょのおでこにもあるでしよ!

 

 そか、兎格が上がるとでてくるのかな。

 

 かいちょはまだまだでしね。

 あり?小鉄もでしかね?小鉄も月の子でし?

 

 えっと、どうだろう…?あれは自然にできたマークじゃないもんね。

 

 

 ふきちゃんまたビョーインへ。

f:id:flemy:20210509011715j:image

 お腹ののリズムが乱れ気味で診てもらってたんだけど、
f:id:flemy:20210509011653j:image

 めっちゃ●をモリモリだして診察室で褒められた。
f:id:flemy:20210509011707j:image

 ので、もう通院はおわり。

 お薬よくきいたね。
f:id:flemy:20210509011648j:image

 受付で可愛い模様ですね、と褒められて、会長はテンションがあがりました。
f:id:flemy:20210509011658j:image
 褒めらりたのはふきでしけど。

 爪切りってきいてないでしけど。