兎徒然

うさぎのふきちゃんと、徒然なるままに日々を綴るブログ。

展示会します。

 ふきちゃんのおくち可愛すぎて描いた。

f:id:flemy:20210521064113j:image

 鼻の穴全開でモハモハたべるのかわゆい。

 

 毎度で恐縮ですが20日から27日までTシャツセールしています。今回新しくオーガニックコットンTシャツが加わりました。

f:id:flemy:20210521064118j:image

https://suzuri.jp/flemyrabbit

 自分用に左下のオーガニックコットンTシャツ買いましたよ。これ展示会にきていきます。

f:id:flemy:20210521064104j:image

 背中にはばーんとふきちゃんですよ。

f:id:flemy:20210521064139j:image

 その他のグッズも可愛いでしよ〜
f:id:flemy:20210521064127j:image

 うちの子歴代オールスターな柄とか、
f:id:flemy:20210521064101j:image

 2021限定水着のふきちゃんとか。

 

 あ、さらっと書いてしまいましたが、七月に先日絵を飾っていただいた兵庫のカフェ店内にて小さく展示をさせてもらうはこびとなりました!ので、準備を存分に楽しみ、体調管理をいつも以上に意識して臨みたいとおもいます。

 (小品を10点程度、期間は七月前半で日程は決定したらまたご報告いたします。私が在廊の日はグッズ販売少しと水彩画ワークショップを考えてます…が、時勢の流れもありますし、ご無理のない範囲でご来店をお願いします。)

 

 はてなアプリの不具合をボヤいたら再インストールしては?と読者さんからアドバイスいただき、して、一時は復活したんですが、再び開けなくなりました( ̄▽ ̄)

   ので、更新がまばらになりますが、ふきちゃんも私も元気です。
f:id:flemy:20210521064057j:image

 ちょっとこんがりしすぎた卵焼き。
f:id:flemy:20210521064123j:image

 ほかほかごはん。
f:id:flemy:20210521064109j:image

 書きたいことはたまっているのですが。
f:id:flemy:20210521064135j:image

 しっかり食べて、いってきます!

 
f:id:flemy:20210521064130j:image
 おでこがかわいいふきちゃん、いってきます!