兎徒然

うさぎのふきちゃんと、徒然なるままに日々を綴るブログ。

今日はオフ。

 展示会準備がひと段落つきました。(といってもまだやることはあるけれど、このままスタートしてもなんとかなるくらいの準備はできました。)

 

f:id:flemy:20210626204728j:image

 額装は楽しいけど神経をつかいます。

 キリッとしつつもしっとりした藍色のマット(*´ω`*)いい色。

f:id:flemy:20210626204733j:image

 電球が映り込んで天体みたいになってる。

 

 QRコードつきのカード作りなよ、と言われつづけてやっと作る。QRコードの見た目があんまり好きじゃないのだけども。

f:id:flemy:20210626204754j:image

 便利には違いないね。読むと私のTwitterやスズリのグッズショップへとぶようになってます。

 しかし、こういう作業はほんと性に合わない。なぜこうもまっすぐに切れないのか…。大きさ全部違うっ笑 

 まがってるやん!ガタガタやん!とか言われても傷つかないので盛大に言って持って帰ってくださいね(^◇^;)

 

f:id:flemy:20210626205607j:image

 タグなんかつけてみたりしつつ…。

 

 今日は一日休もう!と決めて、昼間から長風呂したり、パン焼いたり…

f:id:flemy:20210626204816j:image

 四つ葉バターと三温糖であみあみねじねじパン

f:id:flemy:20210626204822j:image

 四つ葉の牛乳を友人が買ってきてくれたのですが…めっちゃくちゃおいしくてびっくりしました。(いつもは200円以内の牛乳しか買わない。)

 牛乳は色んな産地のがあるけど、やっぱりおいしい!と思うのは北海道の牛乳ばっかり。これは草…土地の利なのか、乳牛育成やパッキングまでの品質管理などの知識や技術の違いなのか?どうなんでしょ。

f:id:flemy:20210626204828j:image

 牛乳はおいしくてぐびぐびのんでしまってもうないのでお茶です。

 

 ふきちゃんよく食べます。

f:id:flemy:20210626204932j:image

 まだ通院はしてるんだけれど、
f:id:flemy:20210626204936j:image

 そして、なるべく軟便がでたり、調子悪いときに連れてきてと言われてるんだけど、
f:id:flemy:20210626204941j:image

 100点のやつしてるし…。私が休みで病院が開いてるときに都合よく調子悪くなるわけでもなく難しい。この便をみたら、どっこも悪くなさそうだもんね。

 

 チラシを兵庫の友人にことづけて、お店に掲示してもらいました。
f:id:flemy:20210626204945j:image

 足を止めてくれますように、と願をかけた朱赤。

 中のミントグリーン…パソコンと色同じだ!

f:id:flemy:20210626204928j:image

 搬入まであと4日。書きながらやらなきゃ!と思うことが湧いてでてきたので、今からやって寝ます。

 オフじゃなくなった!