兎徒然

うさぎのふきちゃんと、徒然なるままに日々を綴るブログ。

ジーンズを買いました。

f:id:flemy:20200919224445j:image

 流行は巡るというが、今のスタイルが、20歳の頃に流行って欲しかったな、なんて思う。

 ジーンズって不動のおしゃれアイテムなんだと思っていたけど、ジーンズのくくりの中では流行は巡り巡っている。

 ローライズにスキニー、が流行った時は神経痛が悪化してしまった。今のハイウエストにワイドシルエットは腰にも安心!動きやすい!

 

 今年は例年より手軽に洗濯できる服を身につけがち…。秋冬はコーデュロイやウール素材も大好きだけれど、今年はまたジーンズに頼るシーンが増えつつある。

 ジーンズが似合うね、と言われるのは嬉しい。

お題「これ買いました」