兎徒然

うさぎのふきちゃんと、徒然なるままに日々を綴るブログ。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ふきちゃんがひっついてくる副反応

ワクチン接種後の副反応メモ(ファイザー 一回目) 25時間後 悪寒28時間後 悪寒、関節痛、虚脱感30時間後 さらに酷い関節痛、頭痛 背部痛30〜36時間後 37〜38.5度の発熱40時間後 大量の発汗、解熱 なんだかやっぱり普通の風邪の感覚ではない。 悪寒が凄まじ…

ワクチン1回目

気温のせいかお年頃のせいか、なんだかずっと怠くて気分もあがらない…。 いいのか悪いのかわからないタイミングだけれど遅ればせながらのワクチン接種。休みをとってるので、副反応が出なければ良いお休みになるのかな。 もし副反応で腕が痛くなってしまった…

心にうつりゆくふきごとを。

みなさんどうもーふきでしよ〜 ふんふん♪ ほかのブロガーさんが書いてたのを読んでおもしろかったので、私も久しぶりにお題!いってみたいと思います。 そりでは、かいちょの10ねんを紹介するでしね! はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問…

ブレる人参

実家から物資が届きました(*'ω'*) 野菜とか、魚介とか剥いた栗とか。剥いた栗ありがたい! なんだかこのところ頭がぐらぐらふわふわ…貧血かなってローストビーフ作ったりしたのだが、これは地震の影響だったのかも。 ごちそうプレートになっちゃった。 伊勢…

映画「TOVE」の感想

仕事帰りに映画を観てきた。会期もきっと長くないし、関西でも数館での限られた放映。 時間が合って、明日は休みで、体調もまずまずな日はもうない!と、COCON烏丸の京都シネマまで歩く。コロナ禍になり、烏丸もずいぶん様子が変わった。 23歳の時は烏丸近辺…