兎徒然

うさぎのふきちゃんと、徒然なるままに日々を綴るブログ。

皆さまありがとう♡

 このごろ職場ではバッタバタです(°▽°)

   こないだ、汗だくでベタベタだったのでシャワーを浴びて、ふきちゃんにただいまを言って●のチェックをして、牧草をあげたら倒れ込むように眠ってしまった。

 起きたら22:40!

 ふきちゃん〜ごめんね、今からあそぼ!とケージをあけたらひとしきり走り回る。

 てけてけとやってきたと思ったらほっぺを鼻でツンってされた(*≧∀≦*)

 f:id:flemy:20210621030428j:image

 ふきちゃんの鼻、短い毛が密にそろっていて、なんともいえない感触♡ぽすぽす。

 なにこれふきちゃん、サービス?

 疲れたかいちょにサービスでし!
f:id:flemy:20210621030425j:image

 疲れめっちゃふっとんでいった…♡

   ふきちゃんと暮らす多幸感…♡やばい。

 あとめっちゃいいにほいする。

 

 展示もあと9日と迫ってきましたが…、準備というよりまた新しく描き始めてしまいまして(・_・;もうどこに飾るんだ?という…

   何したらよいのかわからなくなってきた(^◇^;)

 

   うまくいくのかなぁ、来てくださるのかなぁ、という思いもありながら、作業をしていたら、Twitterの通知がえらいことになっている。

 フォロワーさんがバズって、そのバズりツイートのツリーに私の絵の紹介をしてくれていた…(゚ω゚)

    私はSNSの使い方が下手なのか、なかなかうまく使えずにいたのだが、一晩でTwitterのフォロワーさんが100人あまり増えていた!

 ありがたすぎて、もう本当に感謝しかない。

 私の周りの人達…お人好しばかりだわ( ;∀;)

    その応援や期待に応えたいと、おもう今日です。