兎徒然

うさぎのふきちゃんと、徒然なるままに日々を綴るブログ。

アップルティモシーティー

 洋食器の本をみていたら、ティーカップ欲しい熱が再熱してしまった。しかたがないので描く。

f:id:flemy:20210922165336j:image

 絵を描くことで抑制できるというか、満足できることの振り幅よ…

   ふきちゃん、お友達とアフタヌーンティー
f:id:flemy:20210922165333j:image

 昨日、職場で白地に黒ドットのシャツ着てる人がいて、羨ましくなった。私も欲しいってなったけど、コントラストが強いのは似合わないんだよなぁあ。

 女子会に何着るか迷って、いつものユニフォームにしちゃうふきちゃんなのでした。

 

 ぶちがいっぱいみえてて可愛い。
f:id:flemy:20210922165344j:image

 ぶち可愛い。ふきちゃんはぶちが似合うねぇ。
f:id:flemy:20210922165329j:image

 ふきちゃん、最近凄く機嫌がいい。
f:id:flemy:20210922165340j:image

 ふきちゃんの機嫌がいいと私の気分もあがる。
f:id:flemy:20210922165348j:image

 ワクチンの予約がやっととれました。京都の街への人の流入をみてると、初期とちがって感染者数をみてみなさん動いてるのかな〜という感じ。二週間前と今じゃ全然人出が違う。ワクチン打ったからって人も多いのかな…。
f:id:flemy:20210922165352j:image

 六波にそなえてよく食べてよく寝てふきを撫でるでし!

 

 そうだね、ふきちゃん。

 とりあえずツメキリにいかなきゃ。(小声)